クリスマスネイル特集☆☆☆

こんにちは!

FREE’S kobe 小寺です☆

楽しかったハロウィンもあっという間に終わってしまいました…泣
ハロウィンが終われば、やってくるのはそう!
クリスマスですね♪

はやい、はやすぎる。笑
既にツリーやリースを見かけることもちらほら。
ケーキが食べたくなる時期ですね♡←

そして今回もイベントネイル特集!
11月から12月初旬くらいにオススメっ
可愛いクリスマスネイルにchange☆

 

☆nuance color

クリスマスカラーのニュアンスネイル!

主張しすぎず、でも色合いはクリスマス♡

スタッズやパールもいいポイントに、塗りかけデザインはやっぱり可愛い♪

 

☆ふんわりwire

柔らかいふんわりしたデザイン。

細いワイヤーで作られたツリーや雪だるまがとっても可愛い♡

赤や緑のクリスマスカラーは濃いめだからちょっと…なんて方におすすめ!

 

☆silver

ミラーネイルベースにさりげなくツリーが…♡

全体的にシアー系のベージュとシルバーで統一されていて大人可愛い。

 

☆キラキラ

冬になると何故かキラキラにしたくなりますよね♪

パールや小さめストーンでギラギラになりすぎず、キラキラで。笑

一本だけ濃いめの赤チークが目立って可愛い♡

 

☆wire tree

細かいワイヤーでできたツリーやリースがすごく可愛い…っ

星やパールたくさんでずっと見てしまいそうなデザイン!

とっても万能なワイヤーさん。可愛い。

 

☆塗りかけcheck

乳白色のふわっとしたデザインに塗りかけのチェック柄が映える!

赤って全面に入れるとぱきっとしすぎてしまうから抵抗がある人も少なくはないはず。

こういう塗りかけだと少し雰囲気も柔らかくなって可愛い印象に。

キラキラリースも定番ですね☆

 

☆FREE’S kobe tree☆

クリスマスネイル特集。

いかがでしたか?したくなりました?♡

FREE’S kobeには早くもクリスマスツリーが現れました…!!

 

FREE’S nail☆

FREE’S eyelash☆

 

nailとeyelashで雰囲気が違っていて可愛いんですよ♡

ツリーとか見ると、あぁもうクリスマスかーってなりますね笑

年末に近付くとクリスマスや年越し、お休みに入って旅行に行ったりなどで予約がとても混みやすくなっておりますので、ぜひはやめのご予約お待ちしております☆

クリスマスネイル、また増えたら追加していきますね♡