「やればできる!」笑顔が絶えない元気な若手ネイリスト。林萌子

FREE’S nail【フリーズネイル】のユースネイリスト、林萌子に社内インタビューをしました。

新卒入社1年目の彼女は、明るく元気な努力家。

ほんわかした雰囲気で、お客様に愛されています。

このページは、林萌子の紹介ページになります。

「この人にネイルしてもらった!」「いつも担当してもらってる!」という方は是非、チェックしてみてください。

プロフィール

出身地

兵庫県の宝塚市

 

あなたを一言で言うと?

マイペースです。

全てにやることに対してゆっくりだから全体的にマイペースな性格です。

 

入社して何年目ですか?

7ヶ月目。

 

 

なぜネイリストになったのか?

高校の時、一個上の友達が爪にサンリオのキャラクターのネイルをしていて、小さい爪にこんな絵が書けるなんてと感動したことがきっかけです。

 

 

好きな得意なアートは何ですか?

デニムネイルです。

 

趣味

音楽を聴くことです。

好きなアーティストはE-girlsです。

 

特技は何ですか?

E-girlsのイントロクイズには負けません!

 

好きな言葉は何ですか?

やればできる。

 

ネイルについて

ネイルの仕事は楽しいですか?

楽しいです。

完成した後にお客さんが喜んでくれるのが本当に楽しい。

 

センスを磨くためにどんなことをしていますか?

ファッションの雑誌をみたりしたり、チップの絵を描いたりして練習している。

 

将来の夢はありますか?

E-girlsの専属ネイリストになりたい。

ライブの前とかにネイルをやってあげたいです。

たくさんのアーティストなどのネイルを担当して、

いっぱいネイルをして自分の事をいっぱい知ってもらいたい。

 

FREE’S nailについて

なぜFREE’S nailで働いていますか?

一人でも多くお客さんに喜んで帰ってもらいたいという信念が好きです。

いろんな事にチャレンジできる場所だとおもっています。

 

 

FREE’S nailは好きですか?

好きです。

遠くから来られるお客さんがいて、1店舗なのに、色んな人に知られてて

ほとんどの人がもう一回来るって行ってくれる。

そんな場所だからすごいと思います。

プライベートでもスタッフが本当に仲良くて楽しい。

 

社内で行うコスプレは好きですか?

イベントの時とかにするコスプレは好きです。

 

たくさんのイベントに出ているけど、そういうのに出るのは楽しい?

楽しいです。

 

 

ぶっちゃけ、スタッフの仲はいいの?

めちゃくちゃ良いです。

スタッフルームの会話とかプライベートの話をしていて仲いいなと思います。

 

会社のBBQイベントはどうだった?

楽しかったです。

 

FREE’S nailは自由ですか?

自由です。みなさん、個性的でいいと思います。

 

林 萌子Nailデザイン

IMG_6370

 

IMG_6369