FREE’S nail社員研修旅行@お伊勢さん

こんにちわ(b゚v`*)FREE’S nailです!

12/8.9の2日間、社員研修兼、社員旅行に行って参りました♡

その珍道中をレポート致します♪

============================

集合〜♪いざ出発でーす♪

あったかいお茶を持ってLet’sGO!

IMG_3197

車3台での大移動(b゚v`*)!

楽しみなのは、パーキンググルメですよね〜(∩´∀`)∩

IMG_3201

はい、さっそくソフトクリームを「食べる〜♪」

で、なぜ、レセプション長谷さやか&officer提中りさは難しい顔をしているのか。。(謎)w

IMG_3221

コロッケも「食べる〜♪」

IMG_3222

ソフトクリームも「食べる〜♪」

IMG_3232

車の中でも、ネギだくだくタコ焼きを「食べる〜♪」

IMG_3234

さてみんな食べてばかりでしたが、いよいよ、伊勢神宮に着きました!

ということで、おかげ横丁に立ち寄ります(*ノε` )σ

ここでも、伊勢うどんを「食べる〜♪」w

IMG_3235

岸本のぞみも「食べる〜♪」

IMG_3236

こてちゃんも、もりもり「食べる〜♪」

IMG_3242

長谷も、大きな天婦羅を「食べる〜♪」

IMG_3244

我らがフードファイター、奥井みさも「食べまくる〜♪」

IMG_3247

ということで、腹ごしらえはこの辺にして。。。

お伊勢さんにお参りしましょう(b゚v`*)!!

IMG_3252

紅葉がとーっても綺麗だったので、

全員集合写真をパシャり!☆

IMG_3276

みんな一緒に「自撮る〜♪」

IMG_3300

こてちゃん、「まん丸〜♪」なアンパンマンポシェットをチェック♪w

IMG_3303

長谷さん、日常の五心を「学ぶ〜♪」

IMG_3304

ということで、無事にお伊勢参りをしてきました!

※注意※食べてるだけではありません。

凛と澄んだ空気の中で、手を合わせてきました。

伊勢神宮の神聖な空気、自然にたくさんのパワーを頂いてきました!

 

そして、お宿へと向かい、いよいよ夕食の時間です(∩´∀`)∩(わーい)

IMG_3310

伊勢海老〜♪を「食べる〜♪」

IMG_3322

伊勢エビちゃんにネイルしてみたり〜♪

IMG_3323

もう1本いっとく〜♪まだまだ「飲む〜♪」

IMG_3348

こてちゃん「歌う〜♪」
IMG_3360

ということで、宴も終わり、

卓球大会をして、1日目は終了♪

2日目は、鳥羽の海が一望できる展望台へ行ってきました♪

IMG_3374

雲ひとつない快晴で、気持ちいい〜♪

IMG_3386

ここでもまたソフトクリームを「食べる〜♪」

IMG_3394

まだまだ「食べる〜♪」

IMG_3397

こてちゃんも、まだまだ「食べる〜♪」

IMG_3395

FREE’S nail@鳥羽〜♪

IMG_3400

石神さんにもお参りにいってきました♪

IMG_3412

美味しいごはん、美味しいソフトクリーム、美味しい空気をたくさん食べて

エネルギー満タンになった旅でした。

IMG_34182016年も、FREE’S nail全員でぶっ飛ばしていきます♡!

たくさんのお客様に感動を(b゚v`*)!
IMG_3374