今年もみんなで!みなと神戸花火大会♡

こんにちはFREE’S kobeです。

今年もみんなでみなと神戸花火大会に行ってきました。

もう、このイベントも毎年恒例になっています。

普段とは少し違う浴衣姿のみんなを是非、ご覧ください。笑

 

みなと神戸花火大会

神戸港の海上一帯をまばゆく照らす

兵庫県神戸市の夜景をバックに展開する海上花火大会。尺玉やスターマイン、仕掛け花火が神戸港一帯をまばゆく照らし出し、海と一体化した演出が見事だ。打ち上げ場所をグルリと囲むように海辺へ集まった観客は、その大迫力に圧倒される。第47回は神戸開港150年を記念して、花火打ち上げ数を1万5000発に規模を拡大して開催される。

 

 

この日は少し早めにお店を閉めさせていただき・・・

準備開始!

浴衣の着付け・ヘアーセットはみんなで協力します。

岸本・山神・小寺・森本は、以前茶道をFREE’Snailの研修で習っていたので着付けはお手の物!

メイクも直しいざ出発!

振り返り美女。みんな浴衣は自前です。浴衣の好みもそれぞれで個性が出てます。

同じ会社アプリクッキングの坂口さんと高戸さんも一緒に♡

まずはみんなで乾杯!

船上で花火を堪能・・・♡

みんなで見る花火は格別に綺麗で楽しい!今年は開港150周年ということもあり本当に豪華な花火大会でした。

夏祭りの名物「屋台」に移動し、かき氷やポテトなどいろんな物を食べました。

 

お客様にもバッタリお会いすることができました。

さらに行きつけの焼き鳥屋さん「ざりお」に移動し、美味しい焼き鳥を食べました。笑(みんな本当によく食べるんです♡)

最後に・・・

FREE’Snailがスタートしてからずっと行っているみなと神戸花火大会!今年は13人と大勢で参加できたことに、仲間が増えたな♡と実感しました。

仕事を一緒にする仲間と楽しいことや、大変なこと、様々なことを共有するのは本当に大切だと思います。

これからも、素敵な仲間と素晴らしい神戸をもっと盛り上げていきたいと思います。

いつもありがとうございます。