FREE’S nail2016秋のトレンドカラーを使ったネイル8選

<出典http://beauty.bgfashion.net/article/10811/34/Catwalk-Trends-Autumn-Winter-2015>

こんにちは、FREE’S nail店長の岸本です☆

皆様夏は満喫されましたでしょうか?

花火・海・BBQ・キャンプ・お祭り・夏フェス・プール・オリンピック...

今年もいろんなイベントがありましたね。

あっという間にもう9月になり、そろそろ秋の雰囲気が漂い出してきたような。

ファッション界ではもうすっかり秋モードですね!

そこで今回は今年の秋ネイルに人気なトレンドカラーを使ったデザインを

ご紹介していきたいと思います☆

 

 

*今年の秋ネイルのトレンドカラーとは

ネイルの流行りはファッションと同様になってきてます。

今年もやっぱりスモーキーカラーが人気**

絶妙な色合いなところがオシャレで、大人っぽさが増します!

FREE’S nailではお客様一人一人の可愛い!を最大限に出せるように、

「もう少し◯◯がいい、、、」とか「もう少し◯◯かなー、、、」

などのリクエストをお客様と一緒に考えながら、

カラージェルを混ぜてオリジナルカラーを作ります☆

とことんこだわって、自分だけのオリジナルカラーを作りましょう。

今季のハイブランドのファッションにも取り入れられてる人気カラーを4色に絞ってみました。

 

1.オレンジ

暖色系の柔らかな雰囲気を演出できる素敵なカラー

IMG_1695

今季の一押しカラーはテラコッタオレンジ!

少しスモーキーにすることで秋らしく、存在感バッチリ☆

ターコイズとの組み合わせもよく合います^^

クリエイター/山神 みなみ

 

IMG_7647

 

何度見ても飽きが来ない!個性派のニュアンスNail

オレンジもマットにすることで可愛さもプラス☆

オーロラフィルムの上からカラーを乗せる事で、

陰影ができて更にオシャレ度もUP!

クリエイター/大下 彩

 

2.カーキ

辛口にも甘口にもカジュアルにも出来る万能なカラー

IMG_8325

ホルスタイン柄×カーキ☆

トレンド先取り!!

今年新たに牛柄と言うアニマル柄が人気です*

オシャレ上級者になれますよ^^

クリエイター/山神 みなみ

 

IMG_1505

キラキラなビジューと淡いカーキ色でとても上品に*

サイドに寄せたビジューがなんともオシャレ!

トーンを変えるだけで秋カラーになるからオリジナルカラーを作るのって

楽しいんです☆!!!

クリエイター/山神 みなみ

 

3.グレー

シックで女性らしい上品な雰囲気をキープしてくれるカラー 

IMG_8218

グレー×カラフルホロでカジュアルPOPに。

透け感とカラフルがいい感じにMIXされて、ショートネイルにぴったり☆

安定のグレーで大人な仕上がりです^^

ジュニアネイリスト/花田 麻里子

 

IMG_0225

ライトグレーもマットにすると可愛い*

押し花だけのシンプルなデザインでもすごく秋らしくなります^^

ゴールドのラメもアクセントに入れるとオシャレに。

クリエイター/岸本 のぞみ

 

4.シルバー

水銀を思わせる、今主役のメタリックカラー

IMG_8316

シルバーラメとホワイトの組み合わせでスタイリッシュに!

クリア感もあり、やりすぎてないところが大人の仕上がり。

いろんな角度からキラっとして目を引きますね☆

クリエイター/森本 知誉

 

IMG_0224

シルバーテープとシルバーホロが大人可愛い☆

シンプルだけどキラキラは入れたい!

Autumnファッションのスパイスに爪先のメタル感を*

どんなネイルカラーと組み合わせても相性は良さそうです^^

クリエイター/ 大下 彩

 

*まとめ

いかがでしたか♪

あなたは今年のトレンドカラー、どの色がお好きですか?

ファッションに合わせてポイント使いをしたり、

カラー同士の組み合わせも楽しめます☆

少し色味を変えるだけで、イメージをガラっと変えてくれる

スモーキーカラーを先取りしてみましょう^^