ここまでやっちゃう?FREE’Snailハロウィンパーティー!一部始終を大公開!

 

こんにちはフリーズネイルです。

この時期がやってまいりました!待ちに待った年に1度のコスプレ パーティー!

違います!!Halloween partyです♡

今回のテーマは《オタク》

個性豊かなフリーズネイルスタッフ普通のオタクでは物足りない!

今年はどんなパーティーになるでしょうか!

 

 

Halloween partyスタート♡

フリーズネイルのハロウィンパーティーとは営業後にみんなで美味しいご飯を食べながらわいわいする。

今回は手巻きずし&おでんをマネージャーがご用意してくれました。

img_0313

美味しそー!色とりどりの具!もうご飯を見るとテンションはMAX。

おでんに群がるスタッフ達♡

img_0314

真剣!ご飯を見る目が真剣です!

img_8254

もちろんいつもお客様は見て頂いてると思いますがネイルをしている時も真剣です。

実はご飯の時も真剣なのです。笑

img_0113

なかなかみんなで一緒にご飯を食べることも少ないので本当に楽しい時間です!

そして今日はハロウィン!オタクが勢揃い個性が出ていますね・・・

 

メンバー紹介!

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-2%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3

 

仕事も遊びも全力‼︎

いかがでしょうか?

個性豊かなオタク達!

何をするにも全力で楽しむスタッフ!やるならとことん。それが1番楽しい♡

そして何事にもこだわりを持ってやってる!

img_8220

 

1476799714b4ibuo_rddtul4u1476799708-1

 

 

 

楽しいことの共有。コミュニケーションの時間を作っている!

 

フリーズネイルの恒例行事はハロウィンパーティーだけではありません。

夏フェスやスノーボード、クリスマスパーティーなどいろんなことを行っています。

毎日バタバタ過ぎてしまう時があったりなど、どうしてもコミュニケーションを取れる時間が少なくなってしまいます。なのでフリーズネイルではスタッフとのコミュニケーションの時間を本当に大切にしています。

 

「楽しいことをスタッフみんで共有すること!」

 

これはフリーズネイルがオープン当時から大切にしていることです。

 

そして、今ではフリーズネイルの文化になっています。

 

 

フリーズネイルでは、これからもどんどん楽しいことの共有をしていきたい!

もっとたくさんのお客様を私たちのパワーでハッピーにしていきたい!

そんなふうに考えています。

 

来年のハロウィンパーティーのテーマ何にしょうかな〜♡