まつ毛エクステにトレンドを!カラーで楽しむまつ毛エクステ5選

こんにちはFREE’Seyelashです。

FREE’S eyelashフリーデザインコースの魅力は、追加料金なしでカラーをお選びいただきエクステを楽しむことができます。

カラーエクステも14種類とおしゃれなカラーを取り揃えております!

ファッション/メイク/シーンなどに合わせてお客様にあった目元を実現します♪

是非、個性を生かしたカラーでまつ毛エクステを楽しんできださい!

 

☆カラーバリエーション14種類☆

img_2075-2

・オレンジ

・イエロー

・グリーン

・パステルグリーン

・ブルー

・パステルブルー

・パープル

・パステルパープル

・レッド

・ピンク

・マゼンタ

・シルバー

・カーキブラウン

・ダークブラウン

・ブラック

 

☆ファッションとリンクさせたカラーエクステ5選ご紹介☆

・ブラック

img_1436

 

シンプルな大人カジュアルスタイルにはブラックのエクステで!

目尻長めのスウィートスタイルでより大人っぽい印象に仕上げています。

 

 

・カーキブラウン、ダークブラウンMIX

img_1655

 

ブラックよりも優しい印象を与えるブラウンカラー!

今回はカーキブラウンとダークブラウンをMIXしたニュアンスカラーに。

クール・モードなファッションにも少し目元を柔らかい印象にすることでさらにおしゃれスタイルに!

 

・カーキブラウン、オレンジMIX

img_1273

今季人気のテラコッタカラー!

まつ毛エクステにもトレンドを取り入れた仕上がりです。

今季のファッションアイテムに合うすること間違いなし!

・カーキブラウン、パープル、オレンジ、グリーン

img_1242

ボヘミアンスタイルが好きな方にオススメのニュアンスカラーデザインです。

アースカラーをMIXすることでボヘミアンスタイルにピッタリな印象になります。

いろんなカラーをMIXしているので、角度によってカラーの見え方も変わるのも魅力的!

 

・シルバー、パステルパープル

img_1514

 

シルバーをベースにパステルパープルを混ぜています。

フェミにニン・原宿系スタイルにとってもオススメ!

ビビットカラー・パステルカラーをいろんな組み合わせでMIXしておしゃれを楽しんでください。

 

まとめ

いかがでしょうか?

ブラックが主流だったのですが、最近ではブラウン系を好む人が増えてきました。

アパレルさん、美容師さんなどの特におしゃれに敏感方が特に多いです。

まずは目尻にポイントでカラーを入れて楽しで見てください。

FREE’Snailスタッフもカラーエクステをしてる人が多いので、ご来店の際は注目してみてください。

まつ毛エクステにもトレンドを!カラーエクステでさらにおしゃれを楽しんでみてください。