美しくなるために必要な色ピンク!!ピンクネイル特集11選

こんにちはFREES’nail森本です。

美しくなるために必要な色ピンク!

今回は、そのピンクの中でも2017SSトレンドカラーからpinkyellowとPaleDogwoodの2色のピンクカラーを使ったネイルデザインです。

女性なら誰もが好むPINK!!おしゃれにピンクを楽しむ方法をご紹介します。

 

まずは、今季のトレンドカラーをご紹介します。

2017SS  Trend color

 

2aaef60c5a83bfd043668224db04b118

Pinterest

 

pickup color‼︎

Pink Yellow

・PANTONE 17-2034 Pink Yarrow = ピンクヤロウ(西洋鋸草)

お祭り気分を盛り上げるビビッドなピンク。

27291e06eb78dafdea397b860b12d240

Pinterest

 

PaleDogwood

・PANTONE 13-1404 Pale Dogwood = ピールドッグウッド / 淡いミズキ色

控えめで素直な印象を与える、柔らかく落ち着いたピンク。

85688ccbfb59b37a80198291e4a00426

Pinterest

 

ピンク色の心理効果

・幸せな気持ち、優しい気持ちになる。

・心も体も若くなる。

・愛らしく見える。

・安らぎに満ち足りた気分になる。

・愛情を求めるようになる。

・緊張をやわらげる。

ピンクは美しくなるためには必要な色です。幸せな気分を作り女性ホルモンの分泌を助けます。血行をよくし肌の潤いを保つピンクは積極的に取り入れたい色です。

 

FREE’Snail Design

Pink Yellow

IMG_3361

creator / 大下 彩

ピンクのワンカラーとビッグフラワーを組み合わせたデザイン。

このビッグフラワーは水着の柄からインスピレーションしています。

ベースはダークなネイビーを使用しているので、落ち着きのあるオリエンタルなデザインに仕上がっています。

 

IMG_3341

creator /  岸本 のぞみ

春夏カラーをたくさん使ったデザインです。その中でもピンクがとってもキュートさを表現しています。

立体感のあるstudsで作成したフワラーアートがさらにおしゃれに仕上がっています。

 

IMG_3362

Jr.nailist  /  林 萌子

ビッビットピンクをシアーホワイト・クリアとミックスさせ抜け感のあるダイダイ柄を演出。

さらに、パールとオーロラホログラムとの組み合わせもGOOD!!

 

IMG_3355

creator  /  奥井 美沙

ビビットピンクのアシンメトリーデザイン!

ビビットなピンクからダークなピンクまで、いろんなピンクを馴染ませたニュアンスデザイン。

さらに、オーロラフィルムをオンすることにより、いろんな角度でピンクの見え方が変わる遊び心のあるデザインに。

IMG_2946

creator  /  森本 知誉

いつもはピンクなんて…という方にチャレンジしてほしいデザイン。

いきなりですがビビットピンク、ピンクラメ、ピンクフラワーを演出。

しかし、いたるところにstuds★をオンすることでcoolなところも感じさせる絶妙なバランスのデザインに。

 

IMG_3359

ビビットピンクのニュアンスデザインに3Dで作成されたクマが手をあげています!

なんとも言えないキュートなクマとクマに負けずに主張しているピンクのコラボレーションがGOOD!!

どんどん愛着が沸いてしまうデザインです。

 

PaleDogwood

 

IMG_2860

creator  /  森本 知誉

粘土で作った大理石アクセサリーからインスピレーションしたデザイン。

優しいコーラルピンクに明るめのネイビーが混ざりあうニュアンス感がとってもおしゃれ。

マットで仕上げることで粘土の質感を表現しています。

 

IMG_3354

creator /  奥井 美沙

薄いペールピンクに編み編みデザインをオン!

今季の流行である網タイツコーデをネイルで演出。

控えめカラーですがインパクトのあるデザインに仕上がっています。

 

IMG_3357

Jr.nailist  /  花田 麻里子

コーラルピンクのワンカラーをマットで仕上げています。

色合いと質感をお楽しみいただけるデザインです。

シンプルにおしゃれに…♡

 

IMG_3363

Jr.nailist  /  林 萌子

シアーピンクにシルバーのミラーフレンチ。

今季もシルバーが注目させています。

ポイントで、シルバーstudsとクリスタルでフラワーデザインに。

 

IMG_3360

creator  /  大下 彩

シュガーカラーを使い淡い大理石デザインに。

指のよって色の混ざり合い方が違うところがとってもおしゃれなデザインです。

 

まとめ

 

いかがでしょうか?

ピンクだけでもこんなにたくさんのデザインがお楽しみいただけます。

ピンクネイルで気分アップ!

是非、次のネイルデザインに取り入れてみてください。

FREE’Snailでは、カラーをお客様の好みに作成することができます。

世界に1つだけのカラーでネイルをお楽しみください。