キラキラBijou☆nailコレクション

こんにちは。

FREE’S kobeの岸本です。

 

だんだん冬らしくなってきましたね。。。

どこもかしこもクリスマスツリーやイルミネーションが♡

そんなキラキラな街中に負けないぐらいきれいなビジューネイルを

ご紹介したいと思います♪

 

ビジューネイルとは。

 

Bijou(ビジュー)とはフランス語で「宝石」のこと。

 

 

 

 

そんな宝石のようなビジューを入れた、ネイルのデザインをビジューネイルと言います。

 

 

1.ヌーディーVカットビジュー

 

手が綺麗に見えるカラーのベースで女性的に♪

先端のさりげないラメも指先をキラッと見せてくれます。

Vカットビジューは1本ずつがポイント使いでオシャレですね☆

クリエイター/小寺  優佳

 

 

2.キラキラストーンビジュー

 

ベースもミラーでキラキラ☆

ビジューはカラフルでキラキラ☆★

本当に宝石のようでテンションが上がりますね♪

ジュニア/ 今川 賀代

 

 

3.ブルーグリッタービジュー

 

ブルーのMIXラメでキラキラフレンチ☆

女のコのお顔がおちゃめでキュート♪♪

球体パールの存在感がポイント!!

クリエイター/大下 彩

 

 

4.ダルメシアン×ビジュー

 

今季はとても人気なダルメシアン 柄☆

とビジューの組み合わせも大人っぽいですね。

敷き詰めビジューとVカットビジューでゴージャスに!

クリエイター/森本  知誉

 

 

5.シンプルビジュー

 

ローズピンクのカラーに先端ラメ散らし!

シンプルにVカットのビジューだけでキラキラに。

大人なイメージでやりすぎないのがポイント♪

クリエイター/岸本 のぞみ

 

 

6.マットコートビジュー

 

やっぱり冬はマットコートが可愛い!

左右ビジューのデザイン違いがオシャレですね♪

スターのスタッズとVカットビジューのところはマットコートしてません!

艶を残したい方はそのままに。

クリエイター/小寺  優佳

 

 

7.エレガントスタイルビジュー

 

大きめのリーフ型ストーンをあしらって。

ゴールドスタッズとの組み合わせが相性GOODです!

ベージュカラーでエレガントさがUP♪

クリエイター/森本 知誉

 

 

8.ホワイトグラデーションビジュー

 

冬らしさ満載のグラデーションとビジューが可愛い♪

女の子らしさを出しつつ、Vカットで大人らしさもプラスです!

クリスマスにもぴったりですね☆

クリエイター/岸本 のぞみ

 

 

9.アシンメトリービジュー

 

左右をカラー違いに!

デザインは同じですが、カラーを変えるだけで印象もガラッと変わります☆

根元のビジューとワイヤーの置き方がリンクしてて高貴な感じに♪

クリエイター/小寺  優佳

 

 

10.ゴールドクリスマスビジュー

 

ライラックピンクとベビーピンクの甘い感じが冬にぴったり☆

ツリーとリースをビジューで立体的に♪

イルミネーションよりキラキラ☆★

クリエイター/大下 彩

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか??

キラキラのビジューネイルがしたくなってきたんじゃないですか?☆★

Vカットストーンもカラーをたくさん揃えておりますので

みなさんキラキラネイルで冬を楽しみましょう!!

 

年末に向けて、予約がどんどん混んできてますので

早めのご予約をお待ちしてます