ニャンコとの生活スタート☆

こんにちは♪

FREE’S kobeの岸本です。

私事ですが、最近ついに猫ちゃんを飼い始めましたー!!!

今は2匹兄弟の世話をしています。

近々1匹は友達が飼ってくれることになってます☆

ノラちゃん2匹で兄弟なので、毎日が大運動会状態です(笑)

でも見ていて全然飽きないので幸せいっぱいです♡

そんなニャンコLifeをのろけさせてください(//▽//)

 

*猫の魅力

何と言っても気分屋で自由なところが可愛いすぎます♡

甘えたいときはゴロゴロ言って膝の上を陣取ってきたり、

一人になりたいときは容赦なく無視してきたり、、、

わんちゃんと違っておっとりマイペース。

猫が好きすぎてノラ猫でも「おいで〜♪」と近づいて行ってしまいます。(笑)

 

*MAME

☆7/26生まれ☆

このコが私ん家の「MAME(まめ)♂」

ちょっとたれ目なクールBOYです☆★

 

*STITCH

 

このコが友達の「Stitch(スチィッチ)♂」

やんちゃくれでおもちゃを見せるとすぐ飛びついてきます☆★

 

まだ飼い始めて1週間とちょっとしか経っていないのですが、

だんだん慣れてきていつもパソコン作業を邪魔してきます(笑)

まだ一緒に寝てくれないのが悩みです↓↓

 

邪魔だけどかわいいーヽ(:▽:)

 

 

*ひっつき虫〜

もう〜かわいいっ♡♡!

もともと4兄弟で生まれたみたいでそのうちの2匹なので

ずーっと引っ付き合って、追いかけごっこして、噛み合ってます!

まめのほうがお兄ちゃんなのか、基本上に乗ってます(笑)

お留守番中2匹で遊んでくれるので、寂しくないかなと☆

 

*同じポーズ

すーぐ真似っこします。

 

・カーテンに登る

・小窓によじ登る

・段ボールの中に入る

・パソコンの上に寝っころがる

・私の足を噛んでくる

・クローゼットに入りこむ

・私の背中によじ登る

・髪の毛を噛んでくる

・コンセントをイジイジする

 

ま、何しても可愛いんですよ♡笑

 

*おまけ*

 

大好きなこのショット

寝顔がたまりません!!

 

毎日癒されてます♡

子猫は神様です♡

でも早く大きくなってひっついて欲しいー♡

実は、まめちゃん1匹になったら寂しいかと思って、もう1匹別のコを飼おうか悩み中です。。。

個人インスタ▶︎▶︎https://www.instagram.com/nozomi1159/?hl=ja

まめちゃんLifeをUPしていきますので、見てみてください♡!