★FREE’Snail collection 6月新作アート★2016SSトレンドアート

こんにちはFREE’Snail森本です。

今月の新作アートの紹介です☺︎☀︎

FREE’Snailでは毎月1人1作品ファッション雑誌『GLSELe』を参考に

トレンドをキャッチしこだわって作成から撮影まで行っています♡

なぜ『GLSELe』を参考にしているのかと言うと!

『GLSELe』のファッションスタイルがトレンドがしっかり入っていて

カジュアル過ぎず!キレイめ過ぎず!どこか遊び心のあるスタイルが

すごくFREE’Snailのスタイルにぴったりだと思っています。

これもFREE’Snailのこだわりポイントの1つでもあります♡

では今月のアートを紹介していきます☞

 

Show Time

 

ていがく-2

Designed By奥井 美沙(トップネイリスト)

IMG_7352

GISELe

 ★Beach trip★

ショートパンツのPalmtree柄がポイント!

ハッピーなイラストも赤を差し色で入れることで少し大人

なデザインになります。

Beach tripにいかがでしょうか♡ 

 

 

 

 

 

シンプル

Designed By 岸本 のぞみ(クリエイター)

IMG_7351

GISELe

★Monotone  lace★

 夏のmonotoneデザインもとってもおしゃれなんです!

透け感!レース柄!をプラスすることでさらに

トレンドを意識したデザインに変身します♡

おしゃれ上級者に・・・!

 

 

 

   

 

IMG_2316

Designed  By 林 萌子(ジュニアネイリスト)

IMG_7348

GISELe

★POP SUMMER★

遊び心のある小物からデザインを持ってきました。

この夏BeachにPool!!旅行にもぴったりな

デザインだと思います♡

 

 

 

 

 

foot

Designed By 小寺 優佳(トップネイリスト)

IMG_7349

GISELe

★Denim ×Python★

永遠の定番アイテムデニム柄と少し旬を先走ったパイソン柄

をMixさせたデザインです。

おしゃれは先取り!

今後もパイソン柄は要チェックです♡ 

 

 

  

IMG_2232

Designed By大下 彩(トップネイリスト)

IMG_7350

GISELe

 ★Vintage lace★

今年のトレンド透け感!をしっかりキャッチしたデザインです。

ボヘミアン柄のレースと可愛さのでるドット柄の組み合わせがPoint!

トレンドカラーであるセレニティー色をプラスしてさらに

おしゃれに仕上げています。

 

 

 

  

モテ

Designed By森本 知誉(クリエイター)

IMG_7354

GISELe

★Play full★

カラフルアイテム!柄アイテム!

デザインバランスなどの計算不要!なTacky Style‼︎

今年は多少奇抜??と思われるぐらいの思いっきりがGood♡

是非チャレンジしてみてください。

 

 

いかがでしょうか?

6月のFREE’Snail collection! 

1人1人のこだわり満載なアートに仕上がっています♡

是非今月のネイルデザインの参考になれば幸いです(^^)‼︎

ファッションのトレンドをキャッチしたデザインで少し今までとは違った

アートに挑戦してみてください♡

 

7月もお楽しみに・・・・

Thank You❤︎